INFORMATION

配信!KATA presents BLESS – We will meet again-

BLESS0606_press

 

曽我部恵一と、ヤナセジロウ(betcover!!)の2組が出演するKATA企画『BLESS』が無観客ライブ配信にて開催決定!前売りチケット発売開始!!

 

新しいカルチャーを提案していくLIQUIDROOM2Fのギャラリースペース“KATA”より、今年2月2日から月日が揃うゾロ目の土日祝日に開催しているライブイベント『BLESS』。

 

ZAIKOによる電子チケット制を採用し、6月6日(土)にイベントとしては初めての無観客生配信での開催が決定。

出演は3月に配信、5月にはパッケージ盤を発売した13作目のアルバム「いいね!」がまだ記憶に新しいサニーデイ・サービスの曽我部恵一と、小袋成彬をプロデューサーに迎え5月20日に配信された「Love and Destroy」や、今年7月にもアルバム「告白」のリリースを控えるヤナセジロウによるソロプロジェクトbetcover!!の2組。

今回は90分の演奏時間の中でマイクを並べて交互に歌ってもらうという、普段のライブとは一味違うスペシャルなステージをお届け。どんな化学反応が起こるのか?

 

いままでのライブでは見ることができなかった2人の共鳴し合う想いと歌声をお見逃しなく!

コロナウイルスの影響によりイベント・外出の自粛が続くなか、それでも、待ちに待った休日が特別な日であってほしいから。心が躍るような音楽の時間を共に。そして、また会える日を願って。

 

【日時】

2020年6月6日(土曜日)START/20:00

 

【チケット】

¥1,000(税込)

5月28日(木曜日)発売

 

【配信/チケット購入先】

https://liquidroom.zaiko.io/e/BLESS-0606

 

詳細はこちらから!

pagetop