INFORMATION

2021.01

開催延期のお知らせ!heliotrope ONEMAN LIVE

 

開催延期のお知らせ

 

 

この度、1/22(金)に予定をしていたHELIOTROPE ONEMAN LIVEは
政府による緊急事態宣言の発令を受け、
協議を重ねた結果、開催を延期する事といたしました。

 

振替公演についてはまた改めてご案内させていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいていたみなさまに、心よりお詫び申しあげます。

 

以下、お手続等のご案内になります。
会場チケットをご予約済みの方、配信チケットをご購入済みの方は
ご確認くださいますようお願いいたします。

 

【会場チケットをご予約済みの方へ】
ご予約のみの受付でしたので、払い戻し等のお手続きはございません。
また、振替公演が決まり次第、優先的にお知らせをさせていただきます。
(※順次、ご予約済みの方にはメールでも本案内をいたします。)

 

【配信チケットをご購入済みの方へ】
お持ちの配信チケットは振替公演時にそのままご使用いただけます。
また、払い戻しをご希望の方には個別に対応いたしますので
contact.nekotanetako@gmail.com まで
「1/22 配信チケット払い戻し希望」という件名で
ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

大変なお手間とご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
苦渋の決断となりますが、ご理解賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

 

今はみなさまの健康と安全を願い、元気にお会いできることを楽しみにしたいと思います。

 

heliotrope / KATA / LIQUIDROOM

2021/1/12