INFORMATION

新着イベント!FLATTOP

6.2&3_flattop_visual

 

 FLATTOPのラインナップと組み合わせからは特別な匂いがする。全国各地、特にビッグ・シティ東京では日夜ものすごい数のパーティや音楽イベントが開かれている。選び放題である。そういう中でパーティ・ピープルや音楽好きや遊び好きを振り向かせて足を運ばせるのは容易なことではない。みんな仕事や学校や付き合いがあるし、酒を飲めばカネもかかる。財布と相談しなければならない。時間とカネを使うならば新しくてスペシャルな体験をしたい。刺激的な音楽や映像にエキサイティングしたいし、ときめく出会いと共にチルしたい。そう、パーティには創造力と歓待が必要だ。ただ有名人を呼べば人がワラワラと集まる時代はとっくに過去の話である。だからまず、25歳以下の入場料が1000円なのが素晴らしい。FLATTOPのオーガナイザーの気概と信念が感じられるではないか。

 

 そして今回3回目をむかえるFLATTOPというパーティは、やはりラインナップと組み合わせがいい。1日目は、呂布カルマとマヒトゥ・ザ・ピーポーのライヴ、COMPUMAのDJというスリーマンである。バトル・ライムと冥界と悪魔の沼を同時に味わえる予測のつかない”対バン”だ。照明も仕込んで空間を演出すると聞いている。2日目も、はっきり言って豪華だ。出演者を見てほしい。ラップ・ミュージック・フリークは見逃せない面子(HIDENKA、MONYPEZJNKMN、仙人掌だってよ、おい!)だし、三軒茶屋のOrbitで定期的にパーティをやっている黒楽長屋(ごくらくながや)が仕切るTime Out Cafe & Dinerは、彼らのパーティを経験した人間から言わせれば、まあ間違いなくグッド・ミュージックの流れるステキな空間になるでしょう。フードもでるし、映像も流して、デコレーションもするらしい。これは完璧にお祭りです。遊びましょう。(二木信)

 

詳細は→http://kata-gallery.net/schedule/flattop_2017060203

pagetop